本文へ移動

クラブ活動

はるのの湯 ランナーズステーション

マラソン部

RSS(別ウィンドウで開きます) 

自転車(通勤)部

定期巡回・随時対応型訪問介護つなぐ職員
自転車を購入して2年半が経過しました。健康のために片道13km程の自転車通勤は
お休み期間が長くなってしまいました。今から頑張ります。
休みの日は坂道にチャレンジしたり。。。
休んだせいでお腹が随分もとにもどりました!(^^)!
本部職員
自転車通勤は時々というより気が向いた時だけです。
自転車暦は、5年程。
休みの日は夫婦で70~100km位走ったり、サイクリングイベントへ参加してましたがコロナの影響でイベントが殆ど中止で、寂しいです。
ですが、プライベートで毎週走ってます。
自転車の趣味を通して、輪が広がっていくのが楽しみです。
10月
サイクリング日和。
朝8時に出発し、仁淀川町(池川の土居)へ部活で行っちょりました。
写真は仁淀川の沈下橋、後ろの職員は往復135kmを手前の職員は往復100kmを走り、途中下り坂でブレーキが利かなくなるハプニングがあったけんど、無事帰還。
よかったよかった…
7月
やっと梅雨も明けました。
晴れ時々雨というなんともスリルのある日に
香北町(アンパンマンミュージアムのあるとこ)の轟の滝まで、片道46kmの部活!!!!
この滝を見るためには、駐車場から登山ではなく下山します。ですから運動靴を背負って走りました。
ポカリ・アくエリを何本飲んだかな?と参加者は本数比べ。高所恐怖症の部員が1名いましたので、
下山のスピードがおっそいんですよね。まあ、雨に降られることも無く、全員無事に帰宅でき良かったです。

フットサル部

Hi-Six杯

 目指せっ!!!!!優勝っ!!!!!

目指せっ!!!! HI-Six杯

本日は、練習日で2チームに分かれゲームをしました。
チームの構成は、デイ森の里vsその他の部署(特養.ショート.小規模多機能.デイ等)
部署の垣根を超え、みんなでいい汗をかきました。
次戦の作戦会議中

社会人対抗戦

社会人大会フットサルパーク杯

 新しいユニホーム「SVOLME」に変更後の初ナイター戦
ヘリオスの場所
社会福祉法人 ふるさと会
〒781-0240
高知県高知市横浜20番1
TEL.088-848-2002
 FAX.088-848-2005

①第1種社会福祉事業 特別養護老人ホームの経営、軽費老人ホームの経営
②第2種社会福祉事業 老人デイサービス事業の経営、老人短期入所事業の経営、老人介護支援センターの経営、老人居宅介護等事業の経営
③公益を目的とする事業 この法人は社会福祉法第26条の規定により、利用者が個人の尊厳を保持しつつ、自立した生活を地域社会において営むことが出来るよう支援すること等を目的として、次の事業を行う 居宅介護支援事業、配食サービス事業
④収益を目的とする事業 この法人は社会福祉法第26条の規定により、次の事業を行う 貸室業 土地の貸付業
TOPへ戻る