本文へ移動

クラブ活動

はるのの湯 ランナーズステーション

自転車(通勤)部

定期巡回・随時対応型訪問介護つなぐ職員
自転車を購入してまだ数ヶ月。健康のために片道13km程の自転車通勤してます。
休みの日も自宅周辺の半径20kmをウロウロと。。。
お腹が凹み出して嬉しい。
はるのガーデン・生きがいファームはるの職員
自転車通勤は時々というより気が向いた時だけですね。
自転車暦は、2年半程。
休みの日は夫婦で走ったり、サイクリングイベントへ参加してます。
自転車の趣味を通して、輪が広がっていくのが楽しいですよ。
平成30年10月。
サイクリング日和。
朝8時に出発し、仁淀川町(池川の土居)へ部活で行っちょりました。
写真は仁淀川の沈下橋、後ろの職員は往復135kmを手前の職員は往復100kmを走り、途中下り坂でブレーキが利かなくなるハプニングがあったけんど、無事帰還。
よかったよかった…

フットサル部

Hi-Six杯

 目指せっ!!!!!優勝っ!!!!!
次戦の作戦会議中

社会人対抗戦

社会人大会フットサルパーク杯

 新しいユニホーム「SVOLME」に変更後の初ナイター戦
ヘリオスの場所
社会福祉法人 ふるさと会
〒781-0240
高知県高知市横浜20番1
TEL.088-848-2002
FAX.088-848-2005

①第1種社会福祉事業 特別養護老人ホームの経営、軽費老人ホームの経営
②第2種社会福祉事業 老人デイサービス事業の経営、老人短期入所事業の経営、老人介護支援センターの経営、老人居宅介護等事業の経営
③公益を目的とする事業 この法人は社会福祉法第26条の規定により、利用者が個人の尊厳を保持しつつ、自立した生活を地域社会において営むことが出来るよう支援すること等を目的として、次の事業を行う 居宅介護支援事業、配食サービス事業
④収益を目的とする事業 この法人は社会福祉法第26条の規定により、次の事業を行う 貸室業 土地の貸付業
TOPへ戻る